memoります

忘れる事が多くメモします

8月3日(火)晴れ

自室気温30℃~33%  湿度65%~50%
5時起床 洗濯機セット~散歩 いつもの道をショートカットで50分
予防注射の経過は  左腕が痛く上まで上げられない 熱は平熱
昨夜 雨が降ってくれて 庭の土が湿り気味 水撒きなし  🐪🐫
(長女、孫達 海へ6時出発 友人も同伴 九十九里へ 一泊 )
今日は、食事の用意 楽々  家の中がシーーーん 静かだ~



ヘクソカズラ  変な名前だ

シモツケ                  カンパニュラ

 

椿の実 また実が大きくなったようす    ムベの実 アケビの若いのと思ったが検索で

 


8:50 スーパーへ(枝豆1把 納豆6 つゆ1 トマト6 玉ねぎ6 )
10:00 東武ストア(あずき3袋 牛乳1 ヨーグルト4✖2 赤卵1 フランク2袋 パイ1p 洗剤5 )

腕が痛むため 体操休み  夕方に腕はすっかり痛みなし 次回8/23 2回目接種 自動的で予約なし



日経均 27641,83 ↓139,19 反落
米経済指標が市場予想を下回り、ダウが下落を受け、売りが先行した。株価指数先物売りを交えて下げ幅を広げ、下落。朝高の香港ハンセン指数が下げに転じるなどアジア株安も重しとなった。
ソフバン 6,911 ↓51 ジャスト 6,480 ↓100 インフォ 2,392 ↓126 年安 
マネックス 694 ↓15 バリュー 3,805 ↑135 Äバランス 6,620 ↑20


暑い中 断捨離中 またも 座椅子3解体 着ていないコート、服 他
まだまだ着ていない衣類あるのに 決断できない 絨毯も捨てられない

大きいゴミを外に出す・・・玄関方面の草が伸びて気になり草むしり
暑い3時 暑すぎて蚊もいないだろうと 半袖半ズボンで 30分で10か所程さされていた
年をとって さされる瞬間とか わからなくなってるのか  蚊に強い亡き義父を思い出す 


売り一巡後は、好業績株買いなどを支えに後場終盤に向けて下げ渋ったが、戻りは限定された。

×

非ログインユーザーとして返信する