memoります

忘れる事が多くメモします

4月18日(木)曇り・晴れ・雨

自室気温 22℃~26℃  湿度 60%~50%
5時起床 すぐ散歩へ 50分  1時間コースが最近50分になってる 早足になったか




今朝の空  曇り


10時~ベルクへ水汲み  店内2周 何も買わず
10時半~コープへ(もやし2p 鯖缶4 )
(休日のスーパーで、、若い家族連れ、旦那さん「野菜たっけーなー」妻「高い時はもやしを食べればいいの」
 かしこい奥さん^^最高♪、、、安くなるまでがまんだね )うちも もやしで生きぬくぞ


🍳畑のスナップエンドウ初物味噌汁 モヤシ炒め           甘酒

ワタシの昼 もやし            夜定



日経均 38079,70 ↑117,90 反発
米国株安を受け、朝方は弱い動きが続いた。日均はきのうまでの3日間で1500円を超える下落幅となっていたこともあり反発。手がかり材料に乏しいものの、2時34分には、254円95銭高を付ける場面もみられるなど、戻り期待の買いに支えられたもよう。
ソフバン 7,876 ↓124  ジャスト 2,614 ↑19  インフォ 2,685 ↑3
バリュー 1,029 ↑13  マネックス 825 ±0  Äバランス 2,024 ↑31




おっと一日 畑仕事 草が多くて大変とか  チューリップとってきてくれた えんどうも

×

非ログインユーザーとして返信する