memoります

忘れる事が多くメモします

4月16日(火)曇り、晴れ

自室気温 22℃  湿度 60%
5時起床 明るくて寝ていられない 散歩へ1時間
道行く桜 大分散って 昨日と今日の差が大きく見える 昨日6分 今日2分のかんじ


ステキな玄関先のお宅

今朝の空 雲多い

10時半~ベルクへ水汲み(生餃子1p 中華麺4 ごまドレ2 水菜1 )
11時~東武ストアへ(玉葱9 牛乳1 )
11時半~(バナナ1p 豆腐3×2 牛乳1 )(豆腐3×3)10円引きクーポンで
郵便局へ支払い(自宅家屋、土地、固定資産税)
引き落としをすすめられた。手続き用紙渡されたけど断った 感じ悪いんだもの
口座に余分なお金入ってないし 箪笥チョキンだし  本店行くのやめよう


🍳おにぎり4合で18こ たらこ、昆布   煮物

回鍋肉           昼 蕎麦にトッピング   夜定 赤魚こげこげろっく



日経均 38471,20 ↓761,60  大幅続落


米国市場で金利高を受けNYダウが6日続落、ナスダック総合指数も続落したことを受け、朝方から売りが先行。手がかり材料に乏しく、弱含みで推移するなか、日均は1時34分に、910円48銭安を付けている。その後、下げ幅を縮小する場面もみられたが、総じて軟調に推移した。東京外国為替市場では、ドルに対し円安に振れたが株価の反応は限られた。
ソフバン 8,108 ↓214  ジャスト 2,629 ↑40  インフォ 2,726 ↓36
バリュー 1,031 ↓19  マネックス 838 ↓39   Äバランス 2,088 ↑14


過ごしやすい気温  洗濯物取り込み3時ごろ 東に月が早々でていた 半月に近い 🌓
今日も草むしり きりがない


おっと帰宅 1か月半くらい毎日スキーで 5k痩せた様子 体調は良さそう

×

非ログインユーザーとして返信する