memoります

忘れる事が多くメモします

3月24日(水)晴れ

自室気温15℃~20℃ 湿度60%~50%
5時半起床 明るさにつられて目覚め
散歩へ1時間
📻 🎼 スピッツのロビンソンが流れ 声がなつかしい 最近も聞いたような
昨日も今日も「ほめちぎる」話 
自動車教習所で、ほめる指導を実行。生徒が増えた話
視聴者が、さっそく妻、子供に「ほめちぎる」さくせん実行
ほめるのがてれくさいが、「おかず おいしいね」と言うと、妻、会話が多くなった…
自分もまねできそうね
腸腰筋を鍛える話 片足ひざ上げて90℃開いて~~
歩きを止めて動作を真似る 言葉の指導だけでは 正確に伝わりませんでした
(○ポッコリお腹○腰痛○骨盤のゆがみ○つまづき○便秘冷え性○股関節周辺の不調)予防とか


8:50 スーパーへ(りんご6 納豆3×2 パン7袋 かつおたたき1p きゅうり3
           卵1 )おいしいかつおだった


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 踏み台昇降 スクワット 40分

🍳 孫達 終業式 今日も給食なし 春休み入る 食事作り
  お好み焼き(最近買ったお好み焼き粉を使う)キャベツ、フランクフルト
  4枚作ったけど 1枚づつ食べおかわりしなかった。前回よりまずいのか
  春雨サラダ(ツナ・はるさめ・ソーセージ・新玉ねぎ・胡瓜・人参・卵・マヨ)


日経均 28405,52 ↓590,40 4日続落

ソフバン 9,340 ↓435 ジャスト 6,000 ↓50 インフォ 2,785 ↓86

バリュー 3,350 ↓150 マネックス 926 ↓69 Äバランス 4,525 ↓225

下げがつづいてつまらない 上げすぎていたから調整だ しょうがない

庭に出て 草むしり  座布団カバーやぶれつくろい 
パウンドケーキ お好み焼き粉260 卵3 マーガリン200 砂糖100 牛乳少々 おつまみナッツ 40分
バニラエッセンス  だしの味はしない

×

非ログインユーザーとして返信する