memoります

忘れる事が多くメモします

8月26日(水)晴れ

5時起床 日が短くなってうすぐらい
カーテンを開けたまま寝ているので自然に起きる
時間の拘束がないし
洗濯機のセット
散歩へ  同じ道 すれ違う人 大体おなじ
お散歩 ワンちゃんもおなじ 
最近 ふしぎなおじさんが 気になる
自転車に乗って すっと、すれ違っていく 
白髪を頭上でびしっとしばり 黒髪のおだんごを上に結っている
白髪って毛先が黒い髪ってことあるかな
男性の おだんごアップ姿って  ちょんまげとも違うし
じっくり 観察したい


8:50 スーパーへ 1番  卵の日なので 2回買い
(マヨ2トマト2キャベツ1たまねぎ6パン8卵1)
(マヨ2なっとう1焼きそば1豚ロース1豚ひき肉4p卵1)
ひき肉が半額だったので ハンバーグにした
ひき肉 1,535g たまねぎ2こ みじんぎり 他何も入れず
まぜて 両面焼き ケチャップとソース少々10分弱火で煮込み
ミニで44こ作った
お昼に ごはんに7個のせて食す そぼく味 ゆでたまごと とまと スープ
次女が 孫〈1歳〉と 遊びに来たので バーグをあげた 畑の野菜も
夕飯 菓子パン アイス 缶ビール1 糖分補充


おいしいミニハンバーグ 44こ 3段がさね 写真は まずそうに撮れてしまった

久しぶりのゆでたまご  料理の1品です

自室気温 34度~30度 湿度58%~70% 適度に扇風機の使用
自転車タイヤ 空気OK
水の飲みすぎ むねやけ 3日つづく  ビールのせいか
塩分不足か 血圧低すぎか

×

非ログインユーザーとして返信する