memoります

忘れる事が多くメモします

8月25日(火)晴れ

自室 気温27度~30度 湿度70%
過ごしやすい気温 動いた後は 扇風機をつける そんなていど


朝 いつもと同じ行動
8:50 スーパーへ
(パン17 豚ロース2固 えのき2)
パン半額 おっとが1週間位おでかけのためパンを多めに買った


10:00頃 おっと 九十九里へ~♪ アイスボックスに食料多めにつめこんだ


あ~^^気楽じゃ~ 1人分 食事作らなくていい ラクラク
あ~リラックス 昼からビールを飲んじゃいましょう
缶ビール1 おにぎり 豚野菜炒め 1人食事
ひますぎて
てもちぶさた  台所のきたないところを 拭き掃除
1時間も あっちこっち みがいた。 貧乏性◎


畑でとってきてくれた 野菜を 切って切って じゃんじゃん煮込む
野菜スープに


×

非ログインユーザーとして返信する