memoります

忘れる事が多くメモします

8月30日(日)晴れ

自室 36度~33度 湿度55%~62%


長女、孫2人 外出10時~午後6時 ショッピング&食事
長女部屋 クーラー ずーっと8時間 つけっぱなし 消し忘れじゃない
(夫のいいつて・・・再度つける方が電気消費量が高い)とか
最近、長い時間つけっぱなし多い
私の気持ち〈環境にわるいじゃないかー電気代が高くなるような気がしてならない〉
ほんとに電気代が変わりない?


いつも通りの一日
5時起床 洗濯機セット 散歩(自転車のちょんまげおじさんに会う)
庭の水撒き 洗濯干し コーヒータイム
8:50 スーパーへ 日曜日で 10人位並んでいた
(とうふ2 ワンタン2 氷アイス10 卵1)水汲み


〈ワンコインコンサート ヴァイオリン〉延期 日程未定 市内のホール
※ドビュッシー「亜麻色の髪の乙女」ベートーベン「ヴァイオリン・ソナタ」より他


着物を着る準備していたけど残念 猛暑だし お手入れ大変 着なくてよかったかも


縫物のつづき 出窓の床クロス テレビを見ながらコツコツ手縫い


昼食 ワンタン煮るだけ 豚バラ炒め〈豚肉・パプリカ・もやし・きのこ3種・卵〉
夕食 〈さんまからあげ残りの・豚バラ炒め昼の残り・チーズ・アイス・ビール〉


豚バラ肉炒めが 味良し きのこと、パプリカが いい味だしてる さすがじゃ

ワンタン写した写真も のせとく

×

非ログインユーザーとして返信する