memoります

忘れる事が多くメモします

8月28日(金)晴れ

自室 気温 32度~36度 湿度 60%~50%
蒸し暑い一日 今もまだ暑い 扇風機2台 稼働


5時起床 洗濯機セット 散歩50分
いつもの信号の場所で 自転車に乗っている ちょんまげおじさんに会う
一瞬 目があってしまった。
白髪のうえの黒いおだんごの正体が少しわかった
黒い布でまとめているか 黒いネットでまとめているか だと思う


水撒き 草取り ゴミ出し 洗濯干し コーヒーのむ &ヨーグルト


まるばるこうそう が かわいく咲いている


8:50 スーパーへ
(だだちゃまめ1袋 きのこセット舞茸・えりんぎ・しめじ)買いたいものなし
昼食 だだちゃまめ ゆでてるときからいいにおい  バターフランス


株の板を見ていたら 突然 いろいろ株が爆下げ↓↓↓
速報が入っていた。首相辞任 あちゃちゃ 3時過ぎに速報出せばいいのにー


2:30 暑い盛り 郵便局へ プロパストの配当をもらいに アイス代金位だった
コープへ 5%ハガキ活用 長女のぶんで
(トレぺ1もやし大2パプリカ2パイン1塩サバ2さば西京漬け6ほっけ干2
 牛乳1コショー2)


7;00~8:30 カンフー 体温チェック35,5度
帰りにコープへ ハガキを使う 半額ねらい
(トレぺ1はぐらうり1ぶり刺身1イカ中華丼1さんまから揚げ1ころっけ5
 からあげ8パック)
夕飯 チーズ 枝豆 さんまから揚げ1 はぐらうりサラダ 
   イカ中華丼半分ビールぶり刺身  先週と同じものを食べている


暑くて アイスノンでねよう むねやけなおった 水 大量に飲んでいる

×

非ログインユーザーとして返信する