memoります

忘れる事が多くメモします

1月26日(水)雨、曇り

自室気温10℃~2℃  湿度 70%~80%
6時起床 2時、4時、5時、3回ほど目が覚めて時間を確認した 夜中少し明るかったから
洗濯機セット~散歩1時間  時々、霧雨が降る


朝の空


9:00 スーパーへ(豚肉コマ1p 豚肉ロース1p 料理酒1 ヨーグルト6 )
10:00 コープ(銀鮭9切 かりんとう1 ポリッピー3種 スパ1p)
(紅鮭4切 かりんとう1 ポリッピー3種 スパ1p )
(かりんとう1 ポリッピー3種 スパ1p )


コープで また、かごにスパゲティを忘れる 帰宅後 チェックで忘れたことに気が付く
コープ サービスカウンターに届いていた うっかり忘れが多い なぜだ
忘れ物を取りに行き また、売り出し品を買ってしまった。



日経均 27011,33 ↓120,01 続落
売りが先行。いったん上げに転じ、買いは続かず、軟化。先物売りを交え下げ幅拡大、前場中盤に272円66銭安まで下落。FOMC(米連邦公開市場委員会)を控え、米金融政策への警戒感から持ち高調整売りが出て重しとなる。売り一巡後は下げ渋りの流れ、後場入り後、再度プラス浮上。時間外取引で米株価指数先物が一時引き締まり、支えとして意識。買いは続かず、マイナス圏に押し戻された。FOMCを前に手控え気分が強まった。
ソフバン 5,156 ↑87 ジャスト 5,010 ↑185 インフォ 1,828 ↓30
バリュー 3,555 ↑50 マネックス 582 ↑2  Äバランス 1,924 ↑36


メディネット 議決権行使のお礼で クオカード 500円届く ちりもつもれば💰



 

次女のいえの はちちゃん たまちゃん  寒くて寄り添っている
「はっちゃん  おたまちゃん うー ♪」わっかるかなー   


🧵 チクチク マットを縫って 韓ドラ鑑賞
🎿 おっとから またスキー場の 写真がながれてきた 
  コロナ自粛ムードで 独り舞台とか リフトが止まるかも

×

非ログインユーザーとして返信する