memoります

忘れる事が多くメモします

1月27日(木)晴れ

自室気温10℃~15℃ 湿度70%~40%
6時起床 いつもの道を 1時間散歩 日がのびている 明るい


別所さんは 今週 福岡から放送 ミュージカル公演 レミゼラブル のため
関東の日の出は6時40分台  福岡は7時すぎ 同じ日本でも日の出 時間差大きい
毎朝「かじぇー 」と、叫び 一日ひと風 ふじいかぜ の曲を流す きらり
(昨年、無名?のころから 毎朝 ひとかぜ 曲を流し 応援 NHKの紅白まで 出ちゃった)
 ひいきの力ってすごいなー  と思ってしまう


 

朝の空 ⏰



9:00 スーパーへ (アーモンドミルクYG 3本 霜降りひらたけ2p 豚ロースしゃぶしゃぶ用1p 白菜)


🍳 お昼  ひとり白菜鍋(白菜 豚肉 舞茸 ひらたけ 卵 うどん )
  こげてしまう 焦げをはずしながら食べる 食べた気がしないが 食べ過ぎのセーブになったかも


パイン やっと解体 甘夏も むいた


🍲🥣 鍋洗い 蓋洗い フライパン洗い やかん洗い
   汚いのが 目につく日 クレンザー かなたわしで洗った
   ふだん ささっと洗うので  たまに汚れに気が付く
   長女も 同じく 汚れを気にしないタイプで ひどいです
   細かいことを気にしない家族だから うまくいく ってこともあるかな


日経均 26170,30 ↓841,03  3日大幅続落
NYダウ続落、連邦公開市場委員会(FOMC)後のパウエル連邦準備理事会(FRB)議長の会見内容がタカ派的と受け止められ、金利上昇とともに急速に伸び悩んだ。日均はFOMC通過による買い戻しなどが先行して128円高からスタート。しかし、米金融引き締めへの警戒感が一段と強まったことで値がさ(成長)株を中心に売りが広がり、後場中ごろ966.81円安まで下落する場面があった。
ソフバン 4,692 ↓464 年安 ジャスト 4,805 ↓205 年安 インフォ1,712 ↓116 年安

バリュー 3,255 ↓300 マネックス 556 ↓26 Äバランス 1,729 ↓195 年安

×

非ログインユーザーとして返信する