memoります

忘れる事が多くメモします

12月10日(金)曇り

自室気温13℃~9℃~4℃  湿度70%
5時起床 有価物ゴミ出し 自転車に乗せて何往復か運ぶ 真っ暗
(30分後、散歩で通ると出した衣類の袋が沢山なくなっていた。
 業者か、必要な人がいたらそれは地球にやさしい事か;;)
いつもの道1時間散歩 少し早めで薄暗い


今日の日の出は 6時39分と、ラジオから聞こえた まだ薄暗い


今日の空 ⏰


9:00スーパーへ(白菜半分✖2 キャベツ半分✖4 バナナ1p ジャムパン4 マリトッツォ3 むきエビ2p 長いも1 )半額多し


日経均 28437,77 ↓287,70 大幅続落
米国株でハイテク株が下落の流れを受け、グロース(成長)株中心に売りが先行。持ち直す場面~買いは続かず、再び軟化。株価指数先物売りを交えて下げ幅を拡大し、下落。注目の米11月CPI(消費者物価)の発表を今晩に控え、「警戒感から持ち高調整売りが出たのではないか」との見方が出ていた。
ソフバン 5,518 ↓33 ジャスト 5,370 ↓90 インフォ 2,022 ↑14
バリュー 4,750 ↓210 マネックス 798 ↓65 Àバランス 3,660 ↓270


配当届く
ユナイテッド 100株 17円 ¥1,700 税260 税85 ¥1,355 ちりもつもれば一億円💶



19時30分~21時 カンフーへ 検温 35,5
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)

 新しいデッキ使用 小さいのに音は良い 進化してるな いろいろ

 全員出席 来週で 今年のレッスン終了だ


帰りコープへ(もやし大袋 真さば2 豚肉1p 生うどん7 天ぷら盛り イカにんにく1 コロッケ5 トンカツ1 バタール1 )


💻 だいしっぱい 昨夜 人まちがいのブログへ コメントをしてしまう
  おいしそうなお料理に、コメント
  かるーい書き方をした これが 人ちがい
  翌日まで 他の方だったのに気が付かず 今朝気が付き 
  (だいぶ前に一回だけコメントしたことあり)
  やさしい返信あり  (´▽`) ホッとしました。
  アイコン?の写真が 黄色い花なので知り合いと 勘違い
  言葉遣い、人によって変えたりして へんかもね


今日は 早起きして もう眠くて たまらない 寝るしかない

  

×

非ログインユーザーとして返信する