memoります

忘れる事が多くメモします

11月21日(日)曇り,夜、雨

自室気温16℃~18℃~13℃  湿度70%~60%
6時10分起床 ゆっくりめ 家事全般して散歩へいつもの道50分


よそで見た かわいい鉢の花

 

 

 



9:00スーパーへ(コシヒカリ5k 卵1 カレールウ3 )
(豆乳3 ヨーグルト4 真鱈6切 卵1 キャベツ2 生ラーメン3×3 カレールウ3 
コープへ (粒より小餅3 ブイヨン トレぺ1p 卵1 ソーセージ4×2 )
 (粒より小餅3 ソーセージ4 食パン1 卵1 ビタミンジュース2 塩銀鮭6切 )
 (粒より小餅3 ソーセージ4 卵1 )
卵の日 5回もレジへ 家族5人の タンパク質 ゲット🥚🥚🥚🥚🥚がんばった~♪


今朝の空 ⏰


今日も なんとなく過ごす 孫たち3食 中2男子は 食べ盛り おかわり~🍚🍚🍚^^♪
夜 雨が降ってきた。明日は荒れ模様の予報


📺趣味の園芸 オリーブ 実がつかない原因について 良いアドバイス
 枝の剪定時期 剪定の場所 植え替え 根切り 土・・・うちにはないので他人事で拝見 
 氷川きよしさん 自分のオリーブ 1個しか実がならない 剪定の指導を受けていた
 オリーブのメープルシロップ漬を おいしそうに食べてる やわらかいしぐさ
 実を石でたたきつぶす 水で煮る 数回水を変えて煮る・・・なるほど なるほど







掃除を丁寧にする日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する