memoります

忘れる事が多くメモします

9月30日(木)曇り

自室気温24℃~27℃ 湿度70%~58%
5時半起床 洗濯機セット~散歩90分 
以前、行ってた慣れた道を90分  胃痛にならず回復のかんじ


今日の空 時計 ⏰

   

シュウメイギク 白  おとなしい      朝顔  白 秋も咲いてイイ子

 


9:00スーパーへ(豚しゃぶしゃぶ肉1p キャベツ半分 パインアイス2 プラム5 )
10:00 コープ(キャベツ2 豆腐3×4 酢味噌1 からし1 黄な粉2 )


👔👕👖🩳👗🥻👚 朝、大量の衣類ゴミ出し完了 全部持って行ってくれた海の家の分
スッキリ気分(まだまだ着れそう バック作りに出来そうと思ったけどサッパリ捨てた)
ぜいたくな世の中になった ムダ買いし簡単に捨てる 税金で回収 申し訳ない神様🙇



 

集合住宅 3階建て そろそろできそう  2階建ての北側の家  やはり 陽当たり×うっとうしさ×


日経均 29452,66 ↓91,63 4日続落
半導体関連などの値がさ株や海運株を中心に売りが出たほか、中国経済指標の悪化による香港株の反落も重なり、下落した。ただ、経済活動の正常化や次期政権の政策期待が支えた。
ソフバン 6,480 ↓203 ジャスト 6,320 ↓120 インフォ 2,388 ↓6
マネックス 585 ↑14 ワタミ 1,173 ↑65 Àバランス 5,660 ↓80


大きな台風が来ている 明日 関東に近づくので心配
孫達、学校が休校になった 戸締りしっかり 庭の鉢など飛ばないようにした

×

非ログインユーザーとして返信する