memoります

忘れる事が多くメモします

9月29日(水)晴れ

自室気温21℃~27℃ 湿度65%~50%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ 90分 体調良好
(別方向、また物件を探しに だいたいのめどをたて探せた細かい番地がわからないから建物の形状を記憶し探せた時が嬉しい 買わないけども)


今朝の 青空   秋らしく空高い

 

 



9:00 スーパーへ(うどん3 豆腐3 シチュールウ1 白菜4分の一 するめいか9杯 ゆでそば2 人参1袋 鮭ほぐし瓶1 卵1 )卵の日で、買うものをさがす



日経均 29544,29 ↓639,67 大幅続落
米国で長期金利が上昇し、株価が下落したことが嫌気され、幅広い銘柄が売られた。
ソフバン 6,683 ↓99 ジャスト 6,440 ↓240 インフォ 2,394 ↓97
バリュー 4,890 ↓85 マネックス 571 ↓17 Àバランス 5,740 ↑580


4:00 コープへ (ふじりんご5 真蛸1p かにかま1p くるみこなご1p メロンジュース1 アスパラガス1 )



ケイトウ  ピンクで可愛いので たくさん掲載

 

 

 

 


配当届く
Àバランス 700株 7,000 税1,072 税350  ¥5,578  年2回

Àバランス 2007年購入時はリアルコムの名前
太陽光パネル製造、グリーンエネルギー、IT0、光触媒
上場の頃 値上がりランキング上位で見て 衝動買い 98,080×5株=490,400(2007年)
今日の値 5,740×700株・・・4,018,000  8倍くらいになっている 

途中、残酷な下げがあったけど売らないで良かった 売り時がだれにもわからない

×

非ログインユーザーとして返信する