memoります

忘れる事が多くメモします

6月6日(日)雨

気温24℃~27℃ 湿度70%~60%
5時起床 洗濯機セット~散歩へ いつもの通り半分くらい歩いて、小雨が降る
傘を持たずに来たので半分地点で引き返し 天気予報を見る余裕もないのかな


8:50 スーパーへ (納豆3 バター1 食パン1 酒粕5 キャベツ4 ミニトマト3p 卵1 )


コープへ (チーズ1 あずき2p 卵1 )(銀鮭3 はちみつ1 卵1 )(チョコ3 つゆ1 卵1 )
帰り 次女宅へ じゃが芋とか 食品をあげる ねこのはち、たま、すり寄ってくる かわいい なでなで


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 飛スクワット イス片足昇降 40分
  下半身のだるさまだあり 左膝 曲げると痛みあり 原因?
🍳 昼 またも フライドポテト 小芋揚げ甘辛煮 みんなで山菜そば



※ コメントいただき 見て下さる方もっといらっしゃる 
 見られる意識はしている
 日記を書いているだけだし 為になる話などない 文字を小さくして 色もうすくしたい
 読んでもらえたらうれしいのに 読みにくく工夫する むじゅん
 写真をたくさんのせて おそるおそる 写真が多くてスクロールされても別にだ
 コメントをするのが苦手 とか言っている事 大人げない 感謝の気持ちを素直に表さなければ
 気持ちは伝わらない 今日 コメント下さった方から 伝わって来た暖かさ
 みんなやさしい  ひとの心配をしている方多し 尊敬しちゃいます
 📔 📕 📗 📘 📙 📚 📓 📒 📃 📜 📄 📑 📰 🧾 📨 📩 📝 📇 📈 📉 📊 📋


姫沙羅 散歩で見かけた 大好きな花  自宅の姫沙羅は5月末に数個咲いて旅行に行って写真を撮らずじまい

蟻がいた  甘いのかな

 

ゆりの時季なのか  あちこちで咲いている

 

明日から3日間 海の方へ出かける予定 長女が休みをとれたので ゆっくりしてくる

×

非ログインユーザーとして返信する