memoります

忘れる事が多くメモします

5月14日(金)晴れ

自室気温23℃~27℃ 湿度70%~45%
4時半起床 日の出が4時36分とか 太陽とともに起きたかんじ
洗濯機セット ゴミ出し( 松の枝 絨毯 ホットカーペット 夏布団 ボロ衣類 傘1 プラスチック製品 ) ぜーーーーんぶ 持って行ってくれた 
散歩へ 1時間


庭の 雪の下 花が咲いていた  花びらが はんぱなのね

 

 

 裏庭に 赤バラ 手入れなし消毒なし 肥料なし    

 

ピンク あちこちに咲くバラ 手入れなし

 

 

イモリの子供が 数匹 顔を見せる 逃げない 縮小で

本日も おっと 松の剪定にもえる ?感謝☆
8:50 スーパーへ (サイダー30 パン5 ナゲット1 豆腐3 せんべい1p ぶどう1p 鮭2 マフィン4 さわら白子2p )



┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ スクワット飛10 40分 今週 昇降なし
🍳 さわら白子 下処理~もみじおろし、ポン酢で食べる 味噌汁へ入れた
  (初めて食べた 安いから たらの白子に食感似ていた あん肝のつもりで食べたが違う )

↓ さわら白子 塩ふり洗い湯をかけ 切る 弱火で5分ゆでる 冷やして↓ ゆでた後 とってもまずそうな画像;

 


日経均 28084,47 ↑636,46 大幅反発
NYダウは4日ぶりに反発、4月の卸売物価指数(PPI)の伸びは市場予想を上回った、消費者物価指数(CPI)の大幅な上振れを見た後、想定内と受け止められた。長期金利の上昇は一服し、失業保険申請件数の減少なども好感。日経平均はこうした流れを引き継いで275円高からスタート~636,46↑
ソフバン 8,528 ↑61 ジャスト 5,890 ↑170 インフォ 2,728 ↑136
バリュー 3,120 ↑45 マネックス 779 ↑3 Àバランス 6,460 ↑380


19時~20時 カンフーへ 検温 35,5℃ 時間短縮 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
 (コロナ予防接種の申込の話で、2名予約完了 他、まったく電話がつながらず苦情いっぱい )


帰りにコープへ(鶏唐揚げ11p タコ焼き6p 牛乳4 マンゴージュース1 いか、かぼちゃ天4p 酢豚2p イカにんにくの芽4p とうもろこしころっけ15個 )半額で5000円位 なので ほんとは1万円位


遅い夕食 サラダ玉ねぎ・トマト いか、かぼちゃ天 酢豚 買ったばかりのお惣菜で発泡酒
ぐったり疲れて寝る

×

非ログインユーザーとして返信する