memoります

忘れる事が多くメモします

3月7日(日)曇り

自室気温 10℃~15℃ 湿度55%~40%
6時起床 曇り空 肌寒い日 散歩へ1時間
日曜日で車が少ない 北風がふいて 梅の花びらが散ってきました
散歩の方、ワンちゃん連れ多い(仕事が休みで朝から犬散歩なのかな)
📻 足専門の病院の話が出ていた。健康に生きるのに足が大事

  転倒を防ぐために ふくらはぎ アキレス腱 のストレッチがよい
  アキレス腱をきたえる よくやったアレ 後ろ踵つけバウンス…バウンスは✖ 
  ゆっくり伸ばして、つま先、膝、同じ向きに
🎼 スカボローフェア が流れていて あのころ中学生頃にスリップ



花うめ 今年は梅の花をたくさん見れた

 自宅の梅も今年は少し咲いた 鳥も蜜を食べていた

今年は梅がつきそう


8:50 スーパーへ(肉まん4 小松菜4把 卵1 豚ロース1ブロック グレフル4
          ぽんかん6 バナナ1房 パン3 )
         (食パン1 卵1 米5K ) 卵の日で2回買う


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
自分の部屋を しっかり掃除 おっとのミニハンド掃除機を 内緒で借りた
ベッドの下に潜り込み ほこりを吸う すごい汚れ 吸い込み良し


(おっとから 携帯に雪景色の写真が送られてきたが 写真がミニで見えないぞ
 見方がわからない;パソコンに取り込みも出来ない;説明書を読めばイイのだ
 なぜ やるきが出ないのだ!せっぱつまっていないからだ )


テレビ鑑賞 ネットサーフィンしていると時間があっというまに過ぎる
(編み物 縫物 読書 中途半端がいっぱいだ
 楽で 楽しい方へいってしまう それはそれでいいのかも 自由だ 🧵 )

×

非ログインユーザーとして返信する