memoります

忘れる事が多くメモします

11月14日(土)晴れ

自室気温13度~20度 湿度65%~48%
5:10 起床  昨夜1時半に寝たのに早く目が覚めた
早めの散歩へ 50分 5時半から出た 晴れのようで薄明るい
知らない顔ぶれ 車少なめ
バラの剪定 花うつぎの剪定 白い小菊が咲いている 来週の義父命日までもってください


8:50スーパーへ カレー粉3 パルテノ3 マンダリン2袋ブロッコリー1 生たらこ3
スーパー友(中国のご婦人)が買い物中 自分のかごの中を指さし みかんが半額だよ と、伝えてる 売り場にさそわれ・・2袋購入オーストラリア産 小粒だけど安いからいいか 仏様にあげた 味は数日後
干し芋がいいかんじにかわいてきた 4日位たったけどまだ干したい 毎日1こづつ 試食
おいしいのに まだ干したい かちかちが好きかも 家族の好みは考えていません


生たらこ 旬なので買った すぐ甘辛く煮た ごはんのおともに 
お昼 孫たちがラーメン食べたいのアンコールにこたえる 生ラーメン+卵+鶏唐揚げ+ブロッコリー+のり ごま油+つゆの素・・・孫たち「いいあじだね」😅
夕食 たらこおにぎり 冷凍焼売 サラダ 銀鱈煮 味噌汁


暖かい日 布団干し 細かな掃除 動きたい日
2時ごろ~4時  近くの公園へ 昨日のたぬきを撮りたくて行く 孫達を誘ったがゲームに夢中
たぬきは 現れませんでした 残念 景色と鴨たちを映してきた



七五三?👘 成人式の前撮りで散歩かも ママが写真を📸
遠くからnusumidoriしましたすみません ぼかしました📸カワ(・∀・)イイ!!若っ

×

非ログインユーザーとして返信する