memoります

忘れる事が多くメモします

11月15日(日)晴れ

自室気温11度~ 湿度70%
5:10 起床 薄暗いなか 洗濯機セット 拭き掃除
散歩へ 50分 薄暗いけど 晴れの日で気持ちよい
車、人、休日で少ない 景色を見たり 考え事したり 呼吸を気にしたり
姿勢を気を付けたり ラジオを聞きながら 口開けパクパク数を数える
ボケぼうし 口元しわぼうし


8:50 スーパーへ (米5K つゆの素1 卵1)
    (柿7✖2 ネーブル1袋 トマト1袋 レタス1 卵1 つゆの素1 )
卵が安い日で2回買い 中国婦人半額友にまた教えてもらい みかん、柿を半額で買った
みかんをあと2袋見せられたけど多いのでやめた ちょっと楽しい娯楽💞


庭掃除・・・庭の使っていない水道蛇口 凍結防止用にタオルとビニール袋で
おおっていたのが古いので 取り替えようと はずしたら中に イモリの子供が
数匹 陽にあたっていないから肌がクリーム色^^ きゃっきゃっきゃーー
かわいそうなので 現状のタオルでかくしてあげた あーびっくり!
夜、  廊下の壁に イモリの子供がぴったりくっついていた 茶色
みんな苦手で 私がつかまえて外に ポイ ちょうはキライだけど両生類は好きかも

×

非ログインユーザーとして返信する