memoります

忘れる事が多くメモします

11月13日(金)晴れ

自室気温12度~17度 湿度70%
5:00 起床 暗いのに起きた 高齢現象ダワ
5:30 散歩へ50分 暖かく感じる朝
庭の落ち葉掃除 大量の枯葉 腐葉土にとっとけばよいのに 手入れがおっくうで
もえるゴミで出した ああもったいない


8:50 スーパーへ(ピザ1 ヨーグルト2✖5 パン3 バナナ1房 しめじ大1 )
とまとヨーグルト初めて買った(半額だから)明日食べよう アポロヨーグルトも買う
アポロは食べたことあり イチゴ+チョコ これも明日食べる


日経均 25385,87 ↓135,01  9日ぶり反落。12日の米国市場でNYダウは続落し、317ドル安となった。新型コロナウイルス感染者数の増加が続き、シカゴ市では外出禁止勧告も出たことから、景気回復に悪影響を及ぼすとの懸念が広がった。
ジャスト 7,160↑50 ピリング 1,486↓50 インフォ 3,670 ↓35 ソフバン 6,667↓12


10時頃~12時半 貝殻山公園へ 保育?散歩 ベビーカーで
カメラを持っていけばよかったです 途中できがついたけどいいや
紅葉がきれい 落ち葉をひろって遊ぶ
たぬきの子供が遊んでいました みなさん写真をとっていて うらやましかった
2時間ほどいたけど ずーーっと たぬきさん 人間をおそれず あいそをむけている
少しずつ移動している ねことか いぬとかのサイズ
市内にはおさるさんも出ているそうで はくびしんも 


3:00 歯科医院へ 検温35,0° ¥1,540 あと2回で終了 歯ブラシ3本購入✖320


7:00~8:30 カンフーへ 検温 35,3度 こちらも低温
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)おみやげ多し
帰り コープ行かず  店内改装中だから ざんねん


(おっとの車 車検で今日届いた 3年目ではじめての車検なのに 車体の底がサビ
雪道仕様でいろんなコーティング?したはずなのに想像以上のサビ ホンダの車は
底が弱いのか?私はくわしくないけど 私の車も来年3月はじめての車検 心配だ)

×

非ログインユーザーとして返信する