memoります

忘れる事が多くメモします

8月30日(月)晴れ

自室気温28℃~32℃ 湿度60%~48%
5時30分起床 遅めの目覚め 洗濯 布団干し ゴミ出しなど
散歩行くのヤメ ゆっくり朝時間 ☕ 💊


8:50 スーパーへ(ところてん20 かにかま1 ふじりんご2✖2 牛乳パン3 玉ねぎ3 )
   夏が終わるからか ところてんが半額セール おっとのダイエットにさっそく食べていた


三菱銀行へ 普通貯金を 2円残して全部おろす ATM 暗証番号を 一瞬忘れて考えた 今はない家☎番号;
(昨夜、通帳を整理 すっきりしよう 地元のみずほ銀行が、来年からなくなる隣の市に移る 不便だな
 ATMは残るそうだから良かった 不祥事がつづいたから なにかとなにだな )



クリエイト (目薬4 オロナイン2 マイペット1 歯ブラシ3 歯磨き粉2 クリーナー2 シャンプー2 カラムーチョ2 玉子1 )半年ぶりに行った 店カードの入金あった分をほとんど使う 


日経均 27789,29 ↑148,15 反発
米国株が反発~幅広い銘柄が買われた~利益確定売りに押されて伸び悩んだ。85%の銘柄が値上がり値下がりは13%(33業種)上昇。鉄鋼、海運業、非鉄金属の上昇率が目立った

ソフバン 6,152 ↓29 ジャスト 6,440 ↑110 インフォ 2,418 ↑62
バリュー 4,445 ↑190 年高 Äバランス 5,240 ↑90 リンク&モチベーション1,053 ↑46


ホウセンカ 八重   バラと間違えそう

 

ザクロ                   サルビア

 


※ 忘れ物
夕方5時頃 夕飯の支度、 今日買った卵が見つからない どこを探してもない
青いⅯの印が付いた卵パックなので 他の店のと見分けがつく ない
店に忘れたかな 電話しよう 携帯電話が使えない 何日も機内モードになっていたようで
(先日、病院でネットに繋がらないのも 機内モードのせいだ どこを押したのか?)
おっとに携帯をなおしてもらう
夕飯の支度中 あっつい台所に 食材出したまま あせる
薬屋さんへ電話☎ 忘れた時間を聞かれて答えて・・・ありますよ・・・明日取に行くことに
見つかって良かった が、忘れる自分が情けない久しぶりのがっかり 明日、自転車で10分 行かなければ


その後 6時近く 「布団が干してあるよ」おっとに言われる
取り込むの忘れた 離れのベランダ 洗濯ものは早めに取り込んだ
昔の布団は分厚いから 毎日たっぷり太陽に干しておきたい
数日干したり取り込んだり 忘れないようにしていたのに  雨でなくて良かった
捨ててもいい布団だから ゾンザイ 今日は忘れ物が ふたっつ



今日も 暑くて お昼頃 だらけて横になる 録画ドラマ鑑賞 何もしたくなくなる暑さ
昨夜は 扇風機を消して寝れた 今夜はどうかな 虫の声がする
たらふく食べて 昨日 1K増 今日も食べ放題 2K減 よろこべない 一進一退

×

非ログインユーザーとして返信する