memoります

忘れる事が多くメモします

8月31日(火)晴れ~曇り~雨

自室気温28℃~35℃ 湿度70%~45%
5時半起床 洗濯機セット~散歩40分 反対コース
道路、ところどころ濡れている 夜中に雨が降ったのか
(帰宅後 ベランダに雨がたまっている 降った様子 庭の水撒きしてからわかる)
帰り近く おっとが後ろから歩いてくる
「姿勢が悪いよ 病人みたいだ」  しまった!さとられたか
途中から胃に手をあてながら歩いたからしょうがない



お天気は下り坂  それでも今朝は水色のきれいな空


マリーゴールド

 

 



8:50 スーパーへ(ヨーグルト8 大豆ヨーグルト2うどん4 ミニトマト2p えのき2 ぶなしめじ5p)
10:00 ダイソー(ピンチ1p ロープ1 ゴム2 クエン酸4p ボールペン1 )
   クリエイト 忘れ物の卵を取りに、買い物も(ゴキファイター1本 卵1 )また買う



日経均 28089,54 ↑300,25 大幅続伸
NYダウ安~景気敏感株中心に売り先行~前場ー187円まで下落~月末安アノマリー(説明のつかない法則)心理的な重し~後場は、上げ幅を拡大し、月末安アノマリーをにらんで売った向きの買い戻しが入り、指数上昇に
海運株や、鉄鋼株が上昇。精密株や、サービス株、金属製品株、医薬品株や、化学株、電機株も買われた。


ソフバン 6,181 ↑29 ジャスト 6,500 ↑60 インフォ 2,471 ↑53
バリュー 4,515 ↑70 年高 マネックス 587 ↑11 Äバランス 5,210 ↓30



配当届く バリューコマース 400株 6,800  税1,041 税340 ¥5,419    年2回

『みちこままさん』のブログ記事で本日 紹介されていました 1円切手 シール式
早速 真似して 最近 買ったの思い出したので📸

夕方 コープへ(真蛸1p たらこ2p 豚ロース1p トロピカーナ2 豆乳1 ポン酢1 )


📚📔📕📖📗📘📙 孫達 宿題のまとめ ~~~ 花札 朝からおもしろがって10回以上
 おっとも参加~~ やくざのおやぶんみたいにうまい!
明日から学校が始まる 明後日から給食がスタート 給食に感謝⁂


💻 アクセス数の事を、ムラゴンにお問合せをされた方のブログを 今朝拝見
  「オシロハウスさん」のブログで拝見しました。
   「何かの誤作動なんだそうですね。」←このように書いておられた。
   誤作動じゃ 数字を気にしてもムダでした^^

×

非ログインユーザーとして返信する