memoります

忘れる事が多くメモします

3月18日(月)晴れ

自室気温 18℃  湿度 50%~35%
5時起床  3名着付け 自宅に来てもらった なんとか時間通り 
強風で 着物で歩きにくいでしょう 髪も風でぼよよんでしょう 雨もいやだけど




11時半~ベルクへ(スパソース6 真鱈1p )
コープへ(サーモン1p わかめ1p イカソーメン1p 豆腐3×2 )

🍳 昼 ラーメン      鱈ムニエル       夜定食


日経均 39740,44 ↑1032,80  大幅反発
朝方から買い優勢でスタート、外国為替市場で、円がドルやユーロに対して円安方向にあることも支えに堅調に推移。株価指数先物に断続的な買いが入ったことをきっかけに上げ幅を拡大。後場に入ってもジリ高基調が続き、取引終了間際に1061円47銭高を付け、ほぼ高値引けとなった。
ソフバン 8,790 ↑153  ジャスト 2,724 ↑49  インフォ 2,858 ↓1
バリュー 1,058 ↑7  マネックス 886 ↓4  Äバランス 2,889 ↑75



午後 散歩をかねて 一人で墓参りへ 片道25分位 帰りは公園を通り抜けて
庭のユキヤナギ、千両、バラ等で間に合わせた



一日中 強風 ビュービュー 洗濯物 外でムリ 家干しに変更

道を歩いていて 体が飛ばされそう よろよろ

庭に出て 飛ばされたものないか確認 草が伸びていたのでつまむ
ちょっとのつもりが 30分以上 爪に土;;


夜9時 西の空 高い場所に 月 半月になってきた 🌓

×

非ログインユーザーとして返信する