memoります

忘れる事が多くメモします

11月7日(土)曇り&晴れ&雨

自室気温14度~20度 湿度73%
5:15 起床 5:50 散歩へ いまにも降りそうな空 傘をシャツにぶら下げて歩く
曇っているから 木々も葉も グレーのせかい 
帰り途中 次女の家に寄る 猫ちゃん達 玄関に迎えに来ない
ごはん 猫トイレそうじ お水 ねこと少し会話 なんかしゃべってきます。
天井の鉢植え ↓ いないまに写真を📸

8:50 スーパーへ (バナナ1房 柿3 アイス3 )
11:30 歯科医院 治療 ¥3,200 あと4回位通院 痛いけどがまん


お昼 夜6時 猫ちゃんのお世話に行く 迎えと送りに出てくる
2日目で さびしいのか にゃんにゃん言ってすり寄ってくる
少し遊ぶ えさをしっかり食べる 多めにあげたくなる✖

今日もコープへ2回 次女宅の前なのでべんり コープ明日から休み店内改装
本日 2割引き 3割引き 5割引き
(発泡酒6✖12 3割引✌('ω'✌ )三✌)
(ジュース7 ヨーグルト4×4 サーモン1 イカ焼き4 もずく2わかめ1
イカ冷凍4 ハム1 かにかま2 おでん1 ラーメン4×2 マンゴー2
焼き鳥3 ちくわ天5 ヒレカツ2 鶏唐揚げ大量 )5割引き 発泡酒入れて18,000位
今日はたくさん買い物 安く買って気分爽快

×

非ログインユーザーとして返信する