memoります

忘れる事が多くメモします

11月6日(金)曇り

自室気温10度~ 湿度70%
5:20 起床 5時頃から目覚めてしまう
昨夜遅く空が明るいので窓を開けるといつもと違う位置 真東にかけている月が光っていた
カメラを持って散歩へ50分 撮りたいものがない日だった 曇っていて日の出も見えず


8:50 スーパーへ (豆腐3×2 ヨーグルト2 キャベツ1 ピザ2 )
11:30 17:30 にゃんこのお世話に!(^^)! 次女宅へ
12:30コープへ(揚一番1 でん六2 サラぴーな1 ブイヨン2 ミックスキャロット2
(チョコ6袋 せんべい5袋 さば缶8 キャロット3 コショー2 ガスマット2袋
豚ヒレカツ2パック 鶏唐揚げ2 たこいか揚げ2 )コープ明後日から店内改装で休日


日経均 24325,23 ↑219,95 1991年11/13以来29年ぶりの高値水準
利益確定売りでスタート、海外株高との対比もあり、その後は(買い戻し)が優っている。今は勢いに乗るしかないとも言えるが、どこかで過剰流動性に対する警戒感が出てきてもおかしくない」との声
インフォ 3,965 ↓50 ジャスト 7,420 ↑170  Äバランス 1,898 ↑33
すごーーーく若い百日草 ↓


7:00~8:30 カンフーへ 検温 35,3°
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)
体 心 すごく疲れて 発泡酒飲んで 寝よう

×

非ログインユーザーとして返信する