memoります

忘れる事が多くメモします

12月2日(木)快晴

自室気温17℃~10℃  湿度30%
6時起床 洗濯機セット 散歩へいつもの道 1時間


コルディリネ                イチョウ  中学校の前でキラキラ✨

 


今日の日の出は 6時33分と ラジオ~



9:00スーパーへ(牛乳2本 ピルクル2本 カルピス1本 豚しゃぶしゃぶ肉1p 白菜1 ヨーグルト4×4 もやし2 キウイ8 パルテノ3 舞茸2p 生姜1 茄子5 ウナギ5枚 )


🍳 カレー 味噌汁 白菜サラダ 人参しりしり パプリカ、うなぎ焼くだけ


日経均 27753,37 ↓182,25 反落
1日の米国株式が続落したことから売りが先行。290円66銭安を付け、売り一巡後、一時プラス転換する場面もあり、戻り待ちの売りに押される展開が続いた。後場は、買い優勢~買い進む動きは限られた。手がかり材料難のなか、模様眺めムードが広がったもよう。
ソフバン 5,599 ↓301 年安 ジャスト 5,260 ↑10 インフォ 1,904 ↓29
マネックス 831 ↓71 バリュー 4,525 ↓50 Àバランス 3,685 ↓205



朝の空 ⏰


「室内の植物清浄効果」←あさぬのさんの ブログで 


アイビーを 室内に生ける 良いお話を読んで さっそく真似をしました


庭の ツタを写してみた 班入りと班なしとあった

 


アイビー・・・って 蔦のことだよね  いつもじゃまでむしり取っていたけど


リース作ったり 花がないとき室内に飾るのいいね good👍 良いことを知りました。


×

非ログインユーザーとして返信する