memoります

忘れる事が多くメモします

5月19日(水)雨

自室気温20℃~23℃ 湿度70%
5時起床 洗濯機セット~散歩へ90分
小雨 傘と長靴 ラジオを聞きながら カメラ持参 散歩コースを変えた
昨日、郵便局へ行ったとき 綺麗な花を見て 写真をとりたかったが、カメラがない
朝の散歩で撮ろう・・・今朝は雨 花が雨にうたれダラッとしていた
サラサウツギ


歩いたことのある道~~足を踏み入れたことのない細い道~行き止まり
引き返し~また別の道で行き止まり こんなことを何度か繰り返し
時間が余っているひまじんだなー  しみじみ雨の日なのに のんびり
大きな公園に入ると 高齢?の方が多く歩いている 挨拶をしてくる方多し
ラジオ体操があるのかな  雨の日、人が集まっている
広い公園をひとまわり 別の出口から公園を抜け出す


アジサイ

 

8:50 スーパーへ (油1 かぼちゃ半分 ミルクパン1袋 ピーナツ1p ぶどう1p 玉ねぎ6 卵1 かつおたたき1p 生銀鮭5 )
┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ スクワット飛10 イス片足立ち 40分


日経均 28044,45 ↓362,39  大幅反落
NY、4月住宅着工件数が予想を下回った、イエレン財務長官が演説で法人税引き上げに言及。インフレ懸念の売り。米株安。今晩の4月開催分の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録の公表を見極めたいとする思惑も。
ソフバン 8,470 ↓177 ジャスト 5,900 ↑90 インフォ 2,761 ↑13
バリュー 3,090 ↑20 マネックス 768 ↓29 Àバランス 4,450 ↓550


コンポルプルス                    ニゲラ  うちのニゲラはどこにいったんでしょう

 

パンジー                  ペチュニア

 

 

 ↑ 公園の出口のごうてい  わたしの好きなタイプ
どうでもいいはなし 📑
似ている家が2年前 中古物件で売りに出ていた 海の近く
わたし好み わたし「買いたいので見に行く」おっと「買ったらりこんだ」
本気では、怒らないけど こわかったので もう家をかいたいと言うのをがまん

このとき買いたかった家 1か月以内で売れてしまった 売れてしまうと やっぱりね お買い得でしょう 
過去 50回以上 見学に同行してくれて 道探しをしてくれる イイ人
長野 山梨 那須 新潟 千葉 茨城 すみずみまで
資料を見て地図から探す 不動産屋に問い合わせすると 断れないから

ねむくて かきたいときにまたにしよう  

×

非ログインユーザーとして返信する