memoります

忘れる事が多くメモします

1月24日(日)雨&曇り

自室気温5℃~8℃ 湿度70%~75%
6時起床 洗濯機セット 散歩へ 小雨で傘さし1時間歩く 雨の日はパッとしません
車少ない  歩く人少ない 日曜日だった
📻 からビートルズのインマイライフが聞こえた♪ 若き日がよみがえる 音楽の力∮


8:50 スーパーへ雨のなか自転車で出発 水2本 卵の日
   (豚バラ1パック キャベツ4 白菜半分✖2 卵1 パン12 ) 


🍳 白菜+砂糖+コンソメ←水の重し昼まで+ツナ缶+マヨ+ポン酢=メタさんサラダ
  白菜+きのこ+豚肉+卵+もち=いつものなべ
  白菜+玉ねぎ+きのこ+豆腐+みそ=味噌汁
  今季は 白菜が安くてたくさん食べたな~


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 30分 踏み台昇降10分 ひさしぶり


↑おひるごはん 白菜づくし  アクセルマーク議決権行使お礼クオカード500円 届く
             <数社で年2回くれる チリもつもれば💰すてたらダメ>


📺 韓ドラ鑑賞 録画がたまりすぎて追われるかんじ 
  昨夜録画の マイケルジャクソン 
  THIS IS IT 2009年のコンサートリハーサル映像
  10年前?映画館で見たものだった@@途中まで見た 保存版にしよう


☂ 久しぶりに雨が2日続き 洗濯もの家干し
  昨日のぶん 少し乾いたのを乾燥機で乾かす
  ケチンボだから 太陽に干したい 明日 晴れるかな 🌞

×

非ログインユーザーとして返信する