memoります

忘れる事が多くメモします

2月6日(火)曇り、晴れ少々

自室気温 13℃~17℃  湿度65%~45%
6時起床  炊事少々  病院へ行くので 散歩やめた



オキザリス 桃の輝き ボケた


検査 メモ
基準値 FT3(甲状腺ホルモン)2,10-3,10 FT4(甲状腺ホルモン)0,75-1,42 TSH 0,610-4,230
2021年
8/6             8,27 H              2,76 H      0,003 Ⅼ
9/7             3,30 H              1,25       0,009 Ⅼ
10/5              1,70 Ⅼ              0,48 Ⅼ       2,635
11/2              1,96 Ⅼ              0,60 Ⅼ       3,239
11/30             2,09 Ⅼ               0,70 Ⅼ          2,919
12/28             2,12                0,79          6,869H
2022年
8/16              8,26H             1,93H     0,008Ⅼ
11/8              5,44H             1,51H     0,008Ⅼ

2023年
2/7              4,25H             1,37     0,008Ⅼ


3か月前より 良くなっている 続けて薬を飲んで また3か月後受診
薬3か月分 メルカゾール・アトルバスタチン 会計 ¥5,805  



朝、8時20分 自転車で出発  信号沢山通ったが、、行も帰りも 信号で止まるの1回 ついてる日 片道20分
受付で診察券をすんなり出す・・・保険証の提出を求められる あ・必要だった 財布を探しても見つからず
診察終わってからでもいいですよ・・・その後 財布を探す 見つかった 自宅に戻らないで良かった
担当の医師を伝えたら 休みとのこと。 前回もそうでしたよね、と、言ったら 「はい・・先生はやめられました」だって;
2か所で この先生は、お休みなので・・・と言ってる 診察した先生も ○○先生休みなので、、、と、言ってる
「辞めました」この言葉は禁句なのかもしれない へんだ へんだ 待ってるとき思った



帰りにそのままコープへ
(蓮根1 牛蒡1 シュークリーム1 コーン缶2 )ペイペイ払い
東武ストアへ (小豆缶4 フランクフルト2袋 )ペイペイ払い
ベルクへ 水汲み 店内見学 買わず タッチペンの落し物ないか聞く なかった


 

朝食食べずに 診察行ったので おなかすいて シュークリームを買って食べた
カレーも 山盛り食べて あーー今日もがんばったーー  一息
沢山食べても コレステロール値 低かったし 糖も低かったし
バセドウ病は 痩せる病気の気がする


日経均 27685,47 ↓8,18 反落
朝方は、円安・ドル高を支えに先物買いを交えて値を上げ、121円31銭高を付ける場面があった。連日の上昇で利益確定売りや戻り売りも出やすく、買い一巡後は伸び悩み、後場は下げに転じた。31円54銭安まで軟化したが、下値は限定的で、小安い水準でこう着した。市場からは「下値を売る雰囲気はなく、もう一段上の可能性もあるが、日経平均2万8000円を前に売り物が出やすく、買い戻しも一巡したとみられる。上げへの期待があっても、反動安リスクもつきまとう」との声
ソフバン 6,268 ↓64 ジャスト 3,205 ↑5 インフォ 2,270 ↑27
バリュー 1,815 ↓49 マネックス 515 ↑12 Äバランス 2,715 ↓35


🌕 夜9時 東に 薄曇りの中 おぼろ月 まだ丸っぽい


📺 クローズアップ現代で 強盗殺人事件の手口など 詳しく紹介していた
  情報収集が機密  ブログに写真や 行動記録など載せるのも 危ない気がしてくる
  ニュースも この事件でいっぱいだ

×

非ログインユーザーとして返信する