memoります

忘れる事が多くメモします

11月9日(月)晴れ

自室気温14度 湿度58%
午前2時頃 目が覚めて 眠れず テレビ録画鑑賞~5時過ぎまで
洗濯機セット 5:30 散歩へ~ すごーく暗い10分位歩くと少し明るんできた
50分歩く
7:50 病院へ 自転車で15分 眼科 受付8時から 診察9時から始まる
目の検査→白内障だった 左目1,2 右目0,2 手術 3週後土曜日
手術前2回の検診が必要と言われ 今日検査をしてもらう
血液検査 心電図 レントゲン そのほか いろんな場所に行って検査
3時までかかった 疲れた 合間合間に読書 「パークライフ」吉田修一 半分読めた
検査 心臓 異常なし 肺 異常なし そのほかいろいろOK 
膵臓の数値? 筋肉?すごすぎ? 悪玉コレステロール多い・・善玉が多いからいいのだそう 手術前 1回だけ行けばよい 来週行く
一万2千円しか持っていなくて 診察中ドキドキ 500円ちょっと残る😌(´▽`) ホッ
手術費用 9万弱位 保険がきくからね


日経均 24839,84 ↑514,61 5日続伸
米大統領選でバイデン前副大統領が勝利する見通しとなり、不透明感が後退。業績改善の見込める主力株を買う動きが優勢となった。
ソフバン 7,083 ↑361 Äバランス 2,298 ↑400 S高 年高
ジャスト 7,660 ↑240 インフォ 4,080 ↑115
あまり寝ていなかったので ダルダル 録画を見ながら 寝ましょう(つ∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する