memoります

忘れる事が多くメモします

12月23日(木)晴れ

自室気温10℃~16℃  湿度58%~45%
6時20分起床 洗濯機セット 急いで散歩へ 急ぎ足で汗をかいた&胃痛


夜明け

朝の月 右下 かけるのがはやい

 

朝の空 ⏰



9:00 スーパーへ(おでんセット3袋 マヨ2 )これだけ


日経均 28798,37 ↑236,16 続伸
ダウは続伸、12月消費者信頼感指数などの経済指標が市場予想を上回り、食品医薬品局(FDA)が製薬大手ファイザーの新型コロナウイルス経口薬の緊急使用を承認したことも好感された。日均はこうした流れを引き継いで140円高~クリスマスや年末を前に売買は低調で、伸び悩む場面もあり。後場アジア株の上昇などを受けて強含む。
ソフバン 5,411 ↑21 ジャスト 5,460 ↓110 インフォ 2,024 ↑9
バリュー 4,585 ↑115 マネックス 718 ↑4 Äバランス 3,440 ↓110



🌲🌳🌴🌿🍃🍁🍂 庭木の剪定 明日のゴミ出しに備え 大量伐採
  物置の整理 不要そうなの 明日捨てる日 おっとがいないうち しょぶん
  カラオケステレオ カセットテープ50以上
  掃除機の 充電出来なくなって  コード式の掃除機 久しぶり使用


  ※洗濯もの干しハンガー修理 70%は、破損している 明日捨てようと思ったの 捨てられず
   義母が使っていたもの40年以上たってるかな 金属風のだ プラスチックのは欠けたりして長持ちしない
   金属のは、 いつまでも使える 物置から針金とスパナ持参 洗濯ばさみはプラ 10個ほどつなぐ
   完成☆よみがえった びんぼうしょう・・・に、うっとり ああ捨てないですむ 充実の時間だった。

×

非ログインユーザーとして返信する