memoります

忘れる事が多くメモします

9月24日(金)晴れ

自室気温23℃~26℃  湿度70%
5時10分起床 洗濯機セット~散歩へ 反対コース1時間 体調良好


青空が綺麗な朝              西に月が 下から欠けてきてる

 


快晴◎布団干し◎家事◎


9:00スーパーへ(うどん2✖2 厚揚げ2 焼売1p 肉まん4 海藻サラダ1p 豆腐3 茄子漬け1p さつまいも大4 )


白式部  みつけた


白萩  みつけた

日経均 30248,81 ↑609,41 大幅反発
買い優勢~中国不動産大手、中国恒大集団の債務不安がひとまず後退、米国株式が大幅続伸を受け3万0200円台に、戻り売りに上値が重くなる~下値は限定。根強い買いが続いた

ソフバン 6,627 ↑178 ジャスト 7,120 ↑200 インフォ 2,571 ↑80
バリュー 4,995 ↑100 年高 マネックス 583 ↑31 Àバランス 5,290 ↓70


19時~20時 カンフーへ 検温 36,0℃  時間短縮 
(姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)病院検査などの話多い



帰りにコープ(もやし大1 赤魚塩焼き1 サーモンのっけ1 ホッケ焼1 ヨーグルト4 豆腐4✖6 乳酸ドリンク1p イカピー1 アスパラ1 ブイヨン1p 白花豆2袋 肉団子1p イカにんにく2p 焼き鳥5 コロッケ2 タコ焼き4p 天ぷら盛り1p ピザ1 バターロール1p クロワッサン1袋 )5%引きハガキ利用


明日、明後日、海の方へ~予定


おしろい花 レースのようできれい

fiction
自作の名刺
やまぶき色の厚紙を用意 名前 住所 電話番号を入れる
文字デザイン ああでもない こうでもない
10枚程出来た また選ぶのが大変 どんな文字が好まれるか
やりすぎもダメでしょう さりげなさが大事かも
もちろん 横文字で女性らしさを出す
コメントがいのち 大事だ
お電話 お待ちしております🐈
人生で最大の傑作‼ うっとり
こんなアイディアよく思いついたわ さすがわたし


世は 昭和を あと10数年残していて
パソコンも 庶民に普及していなそうな 携帯電話もなさそうな
ポケベルは、あったかな 利用したこともない
記入した☎番号は あぱーとめんとの自室の番号
さあ あとは、手渡し 電話を待つだけだ


翌日から あの電車に乗り すぐ渡せるように 美形男をジロジロ
体は震えて けっこういくじなし 渡せない日が2日
3日目 いざ 勇気だ
電車の中では、とても手渡し出来ない 混みこみ電車
あ・ 美形男 下りた 自分も 下りる
けっこうゆっくり歩いている 小走りに追いかける
階段だ 気を付けて下りる こけたら最悪 それも、かえって目立って良いか
あ・改札を出そう 急げ
追いついたサ~ 相手の手に ムリヤリ渡した おじぎ一礼 じゃん
ちらっと 顔を確かめられたかな???
一生で世界最大の勇気・決断 わたし偉いぞ
忘れもしない 国技館方面 出口


電話を待つ事 一日、二日、三日、1週間、1か月、2か月、3か月
そろそろあきらめよう
渡した日から 電車で会わなくなったし
両を変えたか 時間を変えたか
避けられていることに だんだん気が付く
にぶいかな


※ 何年も過ぎてから気が付いたこと
名刺を渡したりするのって ホステスさんとか
いまでは、遊んでください女性とか
そんなイメージがする
その頃の 麗子は 純粋に お友達になりたかっただけ
本当の純粋なんて ないだろうけども  


fiction なのに ちょっと思いっきりさが足りなかった
はらんの多い 麗子 また 思い出して書いてみよぅ


×

非ログインユーザーとして返信する