memoります

忘れる事が多くメモします

4月14日(水)雨

自室気温20℃~22℃ 湿度60%~70%
5時半起床 小雨のなか傘をさして散歩1時間
📻 📸


ぼたん その後

アカバナユウゲショウ

シロバナヤマブキ


8:50 スーパーへ (牛バラ肉1p びんちょう鮪1p 納豆3×4 胡瓜3 砂糖1 卵1 )
┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
🍳 牛肉+玉ねぎ=牛丼用 びんちょう鮪・・切るだけ きのこ汁 新玉サラダ 三つ葉煮る


日経均 29620,99 ↓130,62 
円高が進み、輸出株などに幅広く利益確定売りが出た。国内の新型コロナウイルス感染再拡大への警戒感も強く、上値が重かった

ソフバン 9,960 ↓150 ジャスト 6,440 ↑130 インフォ 2,950 ↓25
バリュー 3,705 ↑15 マネックス 1,073 ↓6 Ä1バランス 5,830 ↓200

雨の中 今日も もっこう

😞😔😓🙁😯😏🙁😞😟😕😔😒😮😶🤨🤔😆🤣


老化が 最近きになる  どうでもいいはなし
「人生の楽園」好きなテレビ番組でよく見ている。

田舎に移住して趣味の事を始めたりカフェを開業したり・・
自分がやりたいことを出演者が実行していて、うらやましい
出演者の若いときの写真が出てくる
20代頃の写真 若くてピチピチして美しい☆ 男女とも

そして今現在の顔が映る。だいたい現在60代前後位
20代の顔と全く別人に見える ふけこんで差が大きすぎる
50歳~60歳をさかいに ぐーんと老ける気がする( 個人差はあると思うけど)


自分で最近 60代になって 老けこみが急にやってきて がっかり
まぶたが落ち気味? なみだぶくろ?が老人ぶくろ? 顔のそばに白髪が見えてきた
ほうれい線 しわ しみ つやなし くびのしわ 手のひらのしわ
変化が急にやってきたかんじ 自分は若いつもりなのに

最近・・・ブロガーさんが 若い時の写真を掲載されていた。
数名の方を 拝見@@ 綺麗☆ 可愛い♪ ほんとに 若いって良かったよね
自分もカミングアウト?^^したい気分
よく芸能人に似ているね と、みんな言われたことがあるよね
同じ名前を5人以上に言われたら きっと似ているのかも
おせじでいわれることもあるけど・・・なにをかきたいのかあやしくなってきた 又 

×

非ログインユーザーとして返信する