memoります

忘れる事が多くメモします

4月12日(月)晴れ

自室気温15℃~22℃ 湿度60%~33%
5時半起床 洗濯機セット~散歩へ1時間 カメラ持参


うつぎ

 

馬酔木(アセビ)?            イベリス

 


📻  呼吸法の話 リラクゼーション 自分の感情をコントロールする方法
   クイズ まずはじめに息は どんな状態ではじめるか

   1,息を吸ってから2,息を吐いてから3,息を止めてから 
   答え2番 吐いてから (息を吐くと緊張感 出してくれる)
   臍下丹田呼吸法[せいかたんでん こきゅうほう]. 10秒吐く 5秒吸う
   ↑ 呼吸法は いろいろなせつがあるから 気にしない 沢山吐けばいいだけ


8:50 スーパーへ ( 霜降りヒラタケ2p 焼き芋1 マヨ2 )


┗| ′|┛ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
次女、孫1才 遊びに来た(毎日、公園、児童センターとか、まめに遊びに行ってるそうで、感心ね)
おっとから☎あり「ゴールデンウイークまで滑ってていいかな」「いいとも~」aenaizikannga ♪ 


日経均 29538,73 ↓229,33 大幅反落
中国・上海総合指数や香港ハンセン指数などアジア株の軟調推移も重し、下げ幅を広げた
ソフバン 10,030 ↑80 ジャスト 6,220 ↑30 インフォ 2,955 ↓65
バリュー 3,705 ↓80 マネックス 1,058 ↑69 Äバランス 5,960 ↑160 年高


5月節句 ごちゃごちゃ並べて飾った


また今日も📸  満開はまだだった あと1週間くらいかな

朝、昼、晩(ふき 三つ葉 果物)たらふく食す 腸がきれいになったかな 🌿 草食 🐮🐴

×

非ログインユーザーとして返信する