memoります

忘れる事が多くメモします

4月11日(日)晴れ

自室気温14℃~20℃ 湿度60%~40%
5時半起床 5時前に一度目が覚めてしまう 日の出が5時ちょっと過ぎとか早くなっている
洗濯機セットして散歩へ~カメラ持参

つつじ

チェリーセージ

ふじ                シラーヒスパ二カ 又はシラーカンパニュラータ

 


📻 矢野東プロが久々に電話口での声 4か月ぶり いい声
  話の内容 忘れた;;「賞金の事を考えて臨むプロは、いない・・・」とか?


『男子ゴルフのメジャー、マスターズ・トーナメントは10日、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGC(パー72)で第3ラウンドが行われ、日本男子初のメジャー制覇を目指す松山英樹(29)が大会自己最少の65をマークし、単独首位に立った。最終日はTBSが10日深夜から11日朝(10日深夜0・45~11日前8・20)に独占生中継』

🎼 スピッツの声 「むらさきの夜をこえて」30周年で、最近よく流れている 好きな声だ


8:50 スーパーへ(バゲット1 カレー粉2 レタス1 トマト9 バナナ1房 
         アボカド4 どら焼き3 卵1 )卵のためにムダ買いしました;
┗| ′|┛ ウォーミングアップ ストレッチ 昇降 スクワット 40分
    (いつも同じ時間頃にしないと やる気がなくなる 生活の順番だいじ)
🍳 ふき 大鍋で 油で炒め つゆの素 酒 水 油揚げ で煮た おいしいけど多すぎ
  たけのこご飯 孟宗汁 豚肉+きのこ+キャベツ+もやし煮物 サラダ


見事な  ふじが咲いていた そっと📸

今日も はやしみず の モッコウバラが気になり 📸 満開は まだでした

asanuno san 🌷 syuminoengei mimasitayo @🙇‍♀️@

×

非ログインユーザーとして返信する