memoります

忘れる事が多くメモします

12月16日(金)晴れ

自室気温11℃~15℃  湿度60%~40%
6時40分起床 遅めに起きて(@_@;) 炊事少々 散歩へ1時間 不動産屋方面へ
カメラと携帯持参 携帯で花の写真を スムーズにいかない 動画になったり
好きな大きさにアップが出来ないし 不満足
遅めの散歩で 8時過ぎていた ゴミ収集がまだ 間に合った 




クラッスラ  携帯で撮影 画像きれいではない  好きじゃない 



スーパーへ(ぶどう1p ピルクル1 もやし2 牛乳3 パルテノ8 湯田ヨーグルト大1 バナナ1p )


東武ストア(メンマ1p フランクフルト大4p )プレミアム商品券利用 あと2万円分



🍳 いなりずし  とろろ  鮭焼 パプリカ焼     牛丼具  ごはんにかけるもの作ってしまったね

 


🧹 布団干し 


日経均 27527,12 ↓524,58 大幅続落
欧米株式の急落を受け、リスク回避の売りが先行。欧州株式市場では、ECB(欧州中央銀行)がタカ派的な方針を示し、主要指数が軒並み下落。米国株式市場では、米11月小売売上高が市場予想よりも弱く、景気悪化への警戒感から主要3指数が大きく値を下げた。日経平均も先物売りを交えて下げ幅を拡大し、後場終盤に562円87銭安まで下押した。市場では、海外ヘッジファンドなど短期筋の売りが観測された。市場からは「海外株安を受けて、短期筋が先物主導で売り圧力をかけたようだ。当社の売りフローに大きなものなく、基本的にリバランス的な売買にとどまっている。来週からは海外投資家がクリスマス休暇入りとなり、市場も静かになってくる」との声。
ソフバン 6,052 ↓239 ジャスト 3,025 ↓60 インフォ 2,023 ±0
バリュー 1,930 ↓37 マネックス 420 ↓8 Àバランス 2,813 ↓157



19時30分~21時 カンフーへ 検温 35,3℃
姿勢を正す筋肉トレーニング7&下半身強化運歩法 ヌンチャク)


帰宅後 両足大腿部 筋肉びりびり つったような痛さ 年齢的に無理をしてるかな


帰りにコープへ (コロッケ10 チキン南蛮4p クルミ1p )



オキザリス 携帯で撮った ピントぶれて見える カメラのときと 同じ映りかな

パンフ まだ11月号だった

×

非ログインユーザーとして返信する