memoります

忘れる事が多くメモします

12月15日(木)晴れ

自室気温10℃~15℃  湿度58%~43%
乾燥している 布団干し日和 洗濯も多めに洗った日


6時10分起床 家事少々 散歩へ いつもの道へ 1時間
日の出  6時43分 ラジオから聞こえた 歩いていると汗ばんでくる


中学校の前の歩道 銀杏の葉の掃き掃除を 中学生がしている
落ち葉を そのままにしたら近所に飛んでいくからね 


黄梅  咲き始めていた

柊南天の花

赤い実  光って宝石のようだ

西の空 月が左半分

カメラのバッテリー 残量 が少ないのか
ズームにすると写せなくなる 家に保存の3個もダメ
ネットで新品を売っていた 買うべきか 1個1,200円  2個1,600円
携帯のカメラに慣れるべきか 迷うな



10時半 スーパーへ水汲み(アロエヨーグルト8 パルテノ2 湯田ヨーグルト大1 長芋2本 )
コープへ 何も買わなかった カードに1万6千の残金があって 3万しかチャージ出来ず プラス300円ゲット


🧹 落ち葉掃除 🍁🍂 外は暖かい
🧥👔  衣類整頓  捨てるものなし


日経均 28051,70 ↓104,51 反落
米国株安を受け、朝方から売りが先行。寄り付き直後に、同168円67銭安と、きょうの安値を付けた。売り一巡後は、戻りを試す場面もみられたが、積極的な買いにつながらず売りに押された。市場では「現地14日の米国株の下落を受けた取引としては、下げ渋る動きをみせるなど底堅く推移し、地合いの良さが感じられる」との声
ソフバン 6,291 ↑48 ジャスト 3,085 ↓70 インフォ 2,023 ↑3
バリュー 1,967 ↓41 マネックス 428 ↓3 Äバランス 2,970 ↑21



あさごぱん                      九十九里の朝日  おっと~

 


追加
17時~コープへ(豚焼肉セット500g×3 未加熱ハンバーグ3 おでんセット2 トロピカーナパイン2本 イチゴオレ4本 食パン1 塩バターパン1p クロワッサン1p クルミパン1斤 おはぎ3 )
肉類は 次女宅へ寄ってあげた

×

非ログインユーザーとして返信する