memoります

忘れる事が多くメモします

9月27日(火)晴れ

自室気温25℃~27℃  湿度65%~55%
5時半起床  日の出が5時33分とか 洗濯機セット~いつもの道1時間
爽やかな朝 歩きが遅くなってきているかんじ 同年代っぽい方に 抜かれた
体の衰えが 日に々に しのびよってるか
まだ走れるから早く歩こうと思えば 歩けるか 疲れるから配分して歩いているのかも


ムラサキシキブ

今朝の空                  はじめてあう のらちゃん

   

今日の ⏰


スーパーへ水汲み(納豆3 ミニピザ3 みそ1 胡瓜3 )
コープ(トマト12 りんご4 かりんとう8p 卵4p 焼きイカ2p むきえび1p さつまあげ7種×2 ネギ塩イカ2p 焼きイカ2p 祭揚げ2p 豆乳2 )
4回に分けて卵4パックげっと かりんとう8袋も✌


デイツー (スチール角ハンガー1 フライパン1 園芸培養土2 赤玉土1 )
プレミアム商品券¥4,000使う
オキザリスの種を 植えられる 準備OK 9月はあと3日だ



🍳 おでん(揚げ物 ゆで卵 コンニャク ソーセージ じゃが 山芋 その他 )
  サラダ(じゃが 胡瓜 りんご ゆで卵 ハム マカロニ マヨ )
  味噌汁  ゆで卵20 焼きイカ  豚ロース焼+玉ねぎ


 味噌汁   おでん            マヨサラダ

 

あさごぱん

 



日経均 26571,87 ↑140,32 反発
きのう大幅に続落した反動で自律反発狙いの買いが先行。米国株式は続落、時間外取引での米株価指数先物高も支えとなり、前場248円65銭高まで上昇。買いは続かず、上値が重くなった。手掛かり材料難で手控え気分となった。市場からは「相場は反転したが、戻りは弱い。時間外で米株先物が値を上げているが、これで米国株が下げ止まったかは分からない。上を買う材料が見当たらず、基本的に押し目買い・戻り売りのパターンだ」)との声が
ソフバン 5,030 ↓36 ジャスト 3,375 ↑75 インフォ 1,898 ↑30
バリュー 2,182 ↓18 年安 マネックス 465 ↑13 Äバランス 1,986 ↓59


小5孫と 宿題 早く終わらせ  散歩だー 5時から 40分
帰りにコープ(焼肉セット500g×4 菓子パン5 )
次女宅へ 寄って 焼肉セットあげてきた


快晴 散歩も気持ちよいし  布団干しも頑張れる
朝 庭仕事 木の剪定 後始末ひもでしばったりで 2時間もかかる
午後 料理 段取りよく 作っていたが  疲れ気味 
洗濯ものを取り込んだり 布団取り込んだり 疲れマックス  
マイルームでのんびりしている人を見ると がっかりだ😞

×

非ログインユーザーとして返信する