memoります

忘れる事が多くメモします

9月26日(月)晴れ

自室気温 25℃~23℃   湿度60%
5時半起床  日の出が5時34分とラジオから 日の出とともに起きたかな
洗濯機セット 風呂の残り湯を洗濯機に運ぼうとしたら 浴槽の水 からっぽ
栓が緩くて流れた様子 昨夜のオフロ お湯が少ないと思った
昨日、お風呂掃除を念入りにして 
栓のなかのゴミくずを取り 隙間が出来たのか  たまにやってしまう


大きい公園に散歩 90分位 カワセミいなかった
久しぶりに からっと晴れて 青空が綺麗 気持ち良い


ランタナ

 


帰宅 洗濯、ゴミ出し 庭の木 あわてて剪定 蔦 蔓 南天
一時間以内で 出来るだけ出そうと剪定 大量の枝 全部 持って行ってくれた
また後日にする 庭は草だらけ 木も伸び放題
せみが なき始めた おーしんつくつく せみにとって最高の気温なのだろう 雨が続いたし


今日の 公園

 

   

あさごぱん                フロックス  キョウチクトウ  検索で

 



日経均 26431,55 ↓722,28 大幅続落
米国市場で金利上昇・景気後退懸念を背景に主要3指数が下落、を受け、売り優勢~下げ渋る場面も、買いは続かず再び軟化。先物売りを交えて下げ幅を拡大。時間外取引で米株価指数先物がさえず、重しとして意識された面もある。戻りは鈍く、安値圏で停滞。市場からは「時間外の米株先物安の影響も受け、日経平均は2万6500円を下回った。短期的なリバウンドはあると思うが、大幅な値戻しがないとベアトレンドは覆せない。下値のメドとして、とりあえず3月安値と6月安値を結んだ延長線上の2万6300円近辺が意識されるが、それを下回れば次の安値を見に行くことになろう」との声が
ソフバン 5,066 ↓277 ジャスト 3,300 ↑25 インフォ 1,868 ↓37
バリュー 2,200 ↓20 年安 マネックス 452 ↓16 Äバランス 2,045 ↑36



配当届く
リンクアンドモチベーション 800株 1株1,9円 1,520 税232 税76¥1,212 年4回



午後 次女が来た すっかり元気


🍳 昼 皿うどん これで同じもの4日目  おっと何も言わず食べている
  夜 鶏唐揚げ サラダ 味噌汁 卵焼き


 鶏唐揚げ フライパンで油で少々、焼いただけ、、
 おっと「カラっとしてなくて好きじゃない」だって!
 沢山残っているから 明日トースターで焼いて出そう
 孫ちゃん達は なんでも おいしそうに 食べてくれる いいこだ
 食べたいもののリクエストもするし はりあいがある

×

非ログインユーザーとして返信する