memoります

忘れる事が多くメモします

11月3日(火)雨&曇り

自室気温18度 湿度78%
6:10 起床 寝すぎたー 4時頃に起きて2度寝したから
洗濯機セット 散歩 雨がやんでると思っていたが けっこう雨が降ってる
傘をさし ジメジメ歩く 祭日だから 車も少ない 雨で散歩人すくない


8:50 スーパーへ(牛乳1 パルテノ3 バナナ1房 パン15袋 )半額パン多し✌('ω'✌ )

今日やっと一冊 本を読み終わる 「ひなた」吉田修一
読みにくい構成 春 夏 秋 冬に分けてあり 
つながりのある4人の人物のストーリーも
4人分けられて書いているので パート毎に
読み終えた部分を回想?しながら読み進めるのがめんどうくさい
年をとったせいかも
登場人物 みんな何らかの秘密や悪いことをした過去があり
人間100%良い人格なんてないんじゃない?と、思わせる
自分を肯定できて 楽になる内容だった  韓ドラのほうが面白い

×

非ログインユーザーとして返信する