memoります

忘れる事が多くメモします

11月1日(日)曇り&晴れ

自室気温13度 湿度70%
5:15 起床 薄暗いなか目覚める 
散歩へ50分 10分位でラジオの充電切れ残念 物足りない ポメちゃんに会う


8:50 スーパーへ (シュークリーム4×6 米5K 卵1 )卵の日なので2回買い
   (焼きそば1 銀鱈2 びんちょう鮪1パック パン1袋 卵1 サラぴーな1 )
図書館から 予約した本の連絡あり「あきない世傳金と銀八」借りた ついでに雑誌も
「美しいキモノ」3冊 「すてきにハンドメイド」2冊  11/22返却
きもの・・と、打ったら絵文字が出た 👘 もひとつ 👘カワ(・∀・)イイ!!


今日は 読書とテレビの録画を見てすごした
借りた本が多い まだ1冊も読了できない テレビの誘惑ってすごいな
ネットもチェック@@ え? 茶々さんが金魚の紹介してるーーーチェック!ナイス!
お料理の茶々さんじゃなかった^^同じ名前だと間違えるんじゃないの🙅
🌸ぽーりあさん PC修理でお休みに入る 〇〇〇〇〇◇🌸

×

非ログインユーザーとして返信する