memoります

忘れる事が多くメモします

7月14日(木)曇り、雨

自室気温26℃~28℃  湿度70%
5時起床 霧雨っぽい 洗濯機セット~散歩へ いつもの道1時間


つゆ草

アメリカンブルー(エボルブルス)     ゆり とおくまで香りがする

 

ひまわり 夏ってかんじがする       ふじ 夏に あちこちで見かける不思議だ

 

今朝の空 ⏰


12時~コープへ(セロリ2 トマト9 人参4 オレンジ5 冷ラーメン3 )安め
自転車で行き帰りに雨に降られる スピード帰宅


🍳 肉じゃが(じゃが芋・豚ロース・油揚)
   焼肉(豚バラ・玉葱・キャベツ・パプリカ・卵)


日経均 26643,39 ↑164,62 続伸
きのう反発した反動や、欧米株式が下落したことから売りが先行。株価指数先物に断続的な買いが入ったことをきっかけに、上げに転じた。後場は買い優勢でスタート、234円30銭高の高値を付けた。その後、戻り待ちの売りに上値を抑えられる格好。総じてしっかり。
市場では「外国為替市場において対ドルで円安が急速に進んだことから、円安メリットが意識され輸出関連銘柄が指数を押し上げた。今後は、円安メリットとされる銘柄も選別色が強まりそう」との声。
ソフバン 5,385 ↑47 ジャスト 3,950 ↑60 インフォ 2,046 ↓17
バリュー 3,055 ↓90 マネックス 436 ↓2 Äバランス 4,615 ↑165


17時~ 夕方散歩へ 雨が強くなったり、小雨もあり、やんだり 梅雨のようなジトジト感


コープ寄る(炙明太子1p たらこ1p いちじくブレッド2斤 ぶどうブレッド2斤 酒饅頭3 菓子パン7 )

×

非ログインユーザーとして返信する