memoります

忘れる事が多くメモします

7月13日(水)雨~曇り

自室気温26℃~23℃~28℃  湿度70%
6時起床 5時に起きて活動しようとしたら 外は強い雨 寝よう
散歩休もう 水撒きなしでいい日  雨が ありがたく思う日



ロベリア     (2日前に見た花たち)

ステラジニア エキザカム

ペチュニア


9時 スーパーへ 水汲み トレー返品(砂糖1 4種のレーズンパン1 )
砂糖が安い日 砂糖だけじゃ、、、と、思い買うものを探す 何にもない パン1個買う


12時 コープへ(トマト8 ミニトマト2p キウイ8 人参4 豆乳2 イカピー2 ポリッピー2 )


🍳 茄子焼き 薄切りを油で焼いて生姜ポン酢 素朴でおいしい  まぐろ海苔巻き寿司


桃のある お宅 パチリ



日経均 26478,77 ↑142,11 反発
きのう大幅反落した反動から自律反発狙いの買いが先行。先物買いを交えて上げ幅を広げ、206円41銭高まで上昇。買いは続かず伸び悩む。13日夜発表の米6月CPI(消費者物価指数)を控え、様子見気分が強まった。
市場からは「海外オーダーに目立ったものはなく、米CPIを前に様子見だ。結果をみてから、センチメントがどう変化するかが注目されるが、当面は日米決算にらみで個別株中心の展開になろう」との声。
ソフバン 5,338 ↑125 ジャスト 3,890 ̟±0 インフォ 2,063 ↑1
バリュー 3,145 ↑40 マネックス 438 ↑2 Äバランス 4,450 ↓230


17時~夕方散歩へ 雨があがり 気温も快適 1時間弱歩く
コープ寄る(とうもろこし2 りんご2 豚焼肉セット500×2p カニ焼売1箱 チーズタルト1h プリン1 明太子パン2 サンドイッチパン2斤 シナモンロール1 おはぎ4種 鮪巻き1p )半額多し


扇風機なしで過ごせた日  省エネで 感謝!

×

非ログインユーザーとして返信する