memoります

忘れる事が多くメモします

7月12日(火)曇り、雨

自室気温29℃~28℃~23℃  湿度60%
5時起床 洗濯機セット 散歩へ1時間 いつもの道 車が少ない日 


散歩で見た花


サボテンの花 白              アジサイ フリフリ

 

バーベナ                 ペチュニア

 

ペチュニア                ユーフォルビア

 

藤? 7月にも咲く             百合

   

セイヨウニンジンボク

かぼちゃ 成長したなあ ひとのものをチェック  今日のテンプルちゃん コンクリートの上 すずしいのか

   


今朝の空 ⏰


🌳🌲 朝のうち 庭木 剪定 木の枝も 草も よくのびる時期


11時半 スーパーへ水汲み トレー出す 店内見る 何も買わず


12時 コープへ(バナナ1房 パイン1 キウイ28 胡瓜8 茄子6 パプリカ12 ちくわ2p イカピー2 ポリッピー2 フルーツジュース1 )5%引きハガキ利用


🍳 じゃが芋グラタン  パプリカレンジでちん  昨日のカレー サラダ シジミ汁


日経均 26336,66 ↓475,64 大幅反落
米国株式,主要3指数が下落~売り先行。時間外取引で米株価指数先物が下げに転じ、香港ハンセン指数などのアジア株安も重しとなり、下げ幅を拡大、後場前半に534円02銭安まで下押した。その後の戻りは限定、引けにかけて上値の重い展開。中国での新型コロナウイルス感染拡大への警戒感とともに、13日発表の米6月CPI(消費者物価指数)の結果を見極めたいとの空気もあり、買い手控えられた。
市場からは「ほぼ全面安で下げがきついが、レンジ内での動きに変わりはない。とりあえず米CPI待ちで、市場にインパクトを与える内容になるかが注目されるが、方向性を決める材料が出ないと戻り売り、押し目買いのパターンが続きそうだ」との声。
ソフバン 5,213 ↓233 ジャスト 3,690 ↓105 インフォ 2,062 ↓65
バリュー3,105 ↓50 マネックス 436 ↓19 Äバランス 4,680 ↓185



17時~夕方散歩へ 雨があがって 蒸し暑い外 6時ごろまた雨 少し降られる
コープ寄る (ちくわ2p きびなご1袋 ポリッピ5p 歌舞伎揚1p 黒糖蒸しパン1 明太子パン1 )
5%引きハガキ利用

×

非ログインユーザーとして返信する