memoります

忘れる事が多くメモします

6月21日(火)晴れ、夜、雨少々

自室気温27℃~31℃  湿度60%~40%
5時半起床 洗濯機セット~いつもの道を1時間散歩
歩いている途中、顔から汗が出る 
ハンカチかタオルが必要な季節になった 明日から持参しよう
肌着も汗で不快 夏らしくなったな


みかけた ゆり

   

ピンクのキキョウもあるんだね

   

ペチュニア                ルドベキア

 

キスゲ? カンゾウ? ニッコウキスゲを思い出す 蓼科とか軽井沢とか菅平とか あのへんを思い出す

今朝の空 ⏰



9時半 スーパーへ水汲み 買うものなし
10時 東武ストア(玉ねぎ4 糠漬け2p バナナ12房 ヨーグルト2 コーヒー1 フランクフルト1袋 )
コープへ(人参12 納豆4 ブイヨン1 皿うどん2 卵1 )


🍳 カレー(玉ねぎ・葫・人参・じゃが・豚肉・ルウ)バーグ・焼肉+白菜+卵 他


 🍑すもも瓶に漬ける 2本 痛みを砂糖で煮る 数分ですっぱいジャム完了


🥔  じゃが芋 また持ってきた きたあかり まだ掘っていないの半分以上とか
   食べ疲れたよ




日経均 26246,31 ↑475,09 大幅反発
買い優勢で始まり。欧州株式が上昇。米株価指数先物の上昇が後押しし、上げ幅拡大の流れとなり、後場後半に647円62銭高の場面があり。買い一巡後は戻り売りに伸び悩み商状。なお、東証プライム銘柄の93%が上昇。
市場からは「夜間取引で米株先物が上昇し、それを織り込みにいったが、今晩のNY株がさらに上で返ってこないと日本株は一段上に行きづらい。ただ、最近の動きを踏まえるとボラティリティ(価格変動性)の高い動きが続きそうだ」との声。
ソフバン 5,075 ↑142 ジャスト 3,650 ↑165 インフォ 2,045 ↑48
バリュー 2,952 ↑153 マネックス 410 ↑16 Äバランス 5,170 ↑335


📔 宿題~おつきあい 漢字を覚える 小5 記憶力いまが一番良いかもしれない


17時~夕方散歩へ
コープ寄る(さくらんぼ1袋 セロリ2 クロワッサン2袋 )
久しぶりのセロリ 2本で50円 新鮮で歯ざわり 香り良し
昨日の とうもろこしも味よし 味が濃い 1本を5人で食べる

×

非ログインユーザーとして返信する