memoります

忘れる事が多くメモします

6月22日(水)小雨、曇り

自室気温26℃~23℃  湿度70%
5時半起床 寝ていて静かに雨音がしていて 今日は散歩ヤメかなー


洗濯機セット 拭き掃除など ~散歩へ いつもの道
折り畳み傘 持参 細かい霧雨が顔にあたる 傘をさして歩く 誰も傘さしていない
気温が下がって快適気温 足が重だるい 汗が出ない日


ラジオから「アナザー・ディ」流れて♪ ポールはそんなに
聴いてる間 若いころの自分に、 そうさー そうさー♪


散歩で見かけた  ダリア 黄色         胡瓜

 

のらさんかな  可愛いな めがねの棒みたいのが^^テンプルちゃん♪

 

 


今朝の空 ⏰


日経均 26149,55 ↓96,76 反落
米国市場が上昇した流れを受け、買いが先行。円安・ドル高進行も支えとなり、寄り付き直後に216円52銭まで上昇。時間外取引での米株価指数先物安もあって伸び悩み、下げに転じた。米株先物の一段安が重しとなり、現地22日にパウエルFRB(米連邦準備制度理事会)議長の議会証言を控え、様子見気分が強まる。
市場からは「FRB議長の議会証言待ちの様相だ。円安はサポート要因になるが、買い上がる材料に乏しい。外国人投資家のオーダーを見ると、少々売りが先行し、腰の入った買いはみられない」との声。
ソフバン 5,025 ↓50 ジャスト 3,590 ↓60 インフォ 2,018 ↓27
バリュー 2,956 ↑4 マネックス 407 ↓3 Äバランス 4,800 ↓370


次女 昨日と今日 じゃが芋もらいにきた おっとメールで「じゃが芋あるよー」


17時~夕方散歩
コープ(小玉スイカ半分 カレイ4切 豚焼肉セット500g×3 牛肩500g わたぼくコーヒー3本 トロピカーナ1 アンドーナツ3 カレーパン1 笹かま2袋 )半額多し

×

非ログインユーザーとして返信する