memoります

忘れる事が多くメモします

6月20日(月)晴れ

自室気温27℃~30℃  湿度60%~50%
5時起床 (おっとは ウォーキングに出た様子、最近、5時前に出ているようす)
洗濯機セット~散歩へ~1時間 主婦はすることあるから すぐ出ない


今朝みかけた花
ペチュニア

色がぜんぶちがうの

柏葉あじさい フリルが豪華

 


今朝の空 ⏰



🍳 ポテサラ(胡瓜・ウインナー・じゃが・パプリカ・マヨ)
  フライドポテト(切ったのをレンジで6分、フライパンで少々の油で焼く)
  じゃが煮っころがし(じゃが・厚揚・山椒実・つゆの素 )ミニバーグ サラダ


   

すもも 枝落とし 小粒もったいないので砂糖漬けに 5k


日経均 25771,22 ↓191,78 続落
前週株安が急速に進んだ反動から、自律反発狙いの買いが先行。円安も支えとなり、193円62銭高と高く寄り付いた。米欧中銀の金融引き締めによる世界景気の減速懸念は根強く次第に軟化し、下げに転じた。先物売りを交えて軟調に推移、前引け近くに442円77銭安まで下落した。一巡後は、買い戻しに大引けにかけて下げ渋った。市場からは「後場は、一部に買い戻す動きがあっても全体に広がらない。景気後退への警戒感が強く、当面は落ち着きどころを探る展開か」との声。


ソフバン 4,933 ↑145 ジャスト 3,485 ↓40 年安 インフォ 1,997 ↓51
バリュー 2,799 ↓54 年安 マネックス 394 ↓6 年安 Äバランス 4,835 ↑485年高


配当届く
ユナイテッド 100株 1株20円 2,000円 税306 税100 ¥1,594 年2回


17時~夕方散歩へ 
コープ寄る(人参4 とうもろこし1 鶏生つくねバーグ8 豚バラ400g カルピス4 食パン1 フォカッチャ1 ヨモギ餅1袋 )

×

非ログインユーザーとして返信する