memoります

忘れる事が多くメモします

6月14日(火)曇り、雨

自室気温26℃~17℃  湿度60%~55%
5時半起床 洗濯機セット 気分を変えて市役所方面へ1時間ちょっと散歩


よその畑にたくさん ズッキーニ 黄色?

アブチロン   はじめて見たかな

今日の ⏰                稲荷神社 👏

 



11時 スーパーへ水汲み(焼売2箱 厚揚げ4<半額>うどん1 カレールウ3 )


🍃🌿🌱 アジサイ花を大分摘んだ 剪定


🍳 蕗煮る、重曹でゆであく抜き~皮むき~煮つけ、油揚げ、山椒の実
  (よく煮たが、せんいが口に残る まだ畑にいっぱいあるとの事。お断りしよう)
  ポテサラ(ポテト、人参、玉ねぎ、ハム)きゅうり省略。明日が特売とか


ポテチ・・・失敗した
朝、油で揚げないポテチをブログで拝見☆おいしそうで真似 じゃが大3 スライス レンジで9分
じゃが 柔らかすぎて  最後のレンジで焼く作業できず ぼろぼろじゃが 何に使うか考えよう
新じゃがで ポテトサラダ 大量に作った きゅうりなしでも 好評


ためし掘り きたあかり                 フジ

 




日経均 26629,86 ↓357,58  3日続落
売り優勢で始まる。米利上げ加速への警戒感が続き、米国株式市場で主要3指数が大幅に4日続落した流れを受け、629円54銭安まで下押す場面あり、時間外取引で米株価指数先物が上げ幅を広げたこともあり、引け間際にかけて下げ渋ったが、戻りは限定された。市場からは「積極的な米利上げへの懸念を織り込みにいったとはいえ、織り込み切れたかはまだ不透明だ。『3空』(3回連続のマド開け)の下げで目先反発してもいい頃合いだが、3月安値と5月安値を結んだ延長線(直近2万6200円台半ば程度)を下回ると調整継続の可能性が強まってくる」との声。
ソフバン 5,033 ↓132 ジャスト 3,860 ↓35 年安  インフォ 2,085 ↓31
バリュー 3,035 ↓50 年安 マネックス 434 ↓13 年安 Äバランス 3,710 ↓5


17時~ 夕方散歩へ  霧雨 傘がいらないくらい
コープ寄る(牛バラカルビ1p ポリッピー6 キウイ19 )


今夜は小雨で  満月は見えない

×

非ログインユーザーとして返信する