memoります

忘れる事が多くメモします

10月24日(土)晴れ

自室気温20度~17度 湿度50%~70%
5:55起床 ゆっくりめに目覚める 洗濯機セット 多めだ 
散歩へ 50分 晴れですが雲が多い いつものポメちゃんに会う 帰り道のようでした。


〈ワンちゃんを見るたび うちにいたチワワを思い出します。15才で昨年12月、10才で4年前、亡くなって、犬部屋はそのまま サークルも2つ そのまま 新しい子をむかえようか
迷います。悲しみたくないのと また楽しみたいのと;;


8:50 スーパーへ (豚ロース2パック 秋鮭3 焼きそば1 醤油1 キャベツ半分
           白菜半分 アイス3 )
孫たちとお昼 (焼きそば 天ぷら 油揚げ煮 ドーナツ キウィ )
孫たちと 夜 (おにぎり 焼売 天ぷら 焼鮭 サラダ 味噌汁 )


おっと 朝 7時頃 自転車で海へ~~ 4,5日滞在とか お天気いいから うずうず
九十九里まで片道60Kくらい ツール・ド・・・シーサイドへ !(^^)!


お天気よく 家の掃除 布団干し 動きたい


Ð2へ 障子紙を買いに アクリルが丈夫と知り買おうと行ったが
売り場で迷うこと20分以上(?_?)(?_?) 値段で迷っていたの
結局 いつもの安い紙にした。8枚貼れる分買った 自転車の前かごもついでに買った
帰宅して すぐに自転車かごの取り付けにかかった
ドライバーでネジをとろうとしても取れない 年季が入っているから
さび落としスプレーをかけて回したら1か所取れた もう1か所ネジ2個が がんこで取れない 物置から スパナ ペンチ レンチ・・・出していろいろ試したけどダメ
夕方 5時過ぎ 薄暗いし 明日にしよう
おっとがいなくなると 困ったことが起きるなんでだ (?_?)
📺を見てタイマーかけて寝ましょう(つ∀-)オヤスミー

×

非ログインユーザーとして返信する