memoります

忘れる事が多くメモします

10月25日(日)晴れ

自室気温14度~20度 湿度65%~38%ギョッ 乾燥
5:15 起床 早めのめざめ昨夜早く寝たから すっきり
散歩へ~50分 ポメちゃんに会う ずっとこっちを見てる 近づくのを遠慮する
立ち止まったところに 太陽が 出てきてる    太陽を見る数分前に ラジオからタイミング良く流れた曲 ヒァ・カムズ・ザ・サン ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ♪
サン☀ サン☀ サン☀ ♪♪      イッツオールライト☀
その場で写真を📸    ポメおじさんも太陽をながめている


8:50 スーパーへ (プルーン2パック パン1 バナナ1 ぶり切り身9 卵1 )
(米5K 卵1 )(マーガリン1 りんご2 卵1 アイス7 )卵の日なので3回


掃除機かけ~布団干し~    障子破き きれいにふく かわかす 貼るのはまた後
自転車前かご ネジ ×✖✖ びくとも動かない ダメだ あきらめた
障子 やぶいて きれいにふいた図 ↓

大4枚 小2枚 この部屋用 今年中に貼ればいい


孫たちはママと 久しぶりの外食
お昼の支度 おっともいないし・・・自分だけ でも大量に作る癖
ぶりがおいしそうだったので9切れも買った 1つのフライパンに一度にむりやりつめて
焼いてるところ おおざっぱさ が たまらん ↓


誰も帰ってきません 今夜も 昨夜も 南の空に半月が くっきり出ていた🌙
ブログ日誌を書いてネットサーフィンしてテレビを見て早めの就寝しゅーしん しゅーしん

×

非ログインユーザーとして返信する